【大東市】今年も開催!!野崎参道商店街の歳末大売り出し!!ガラガラ抽選会の特賞は今年もペア旅行ご招待!

そろそろ商店街などではジングルベルが聞えだす時期に突入しました。
お買い物中にジングルベルが聞えだすと何故か「年末の買い物しなくてわ!」って気分になりませんか?
そうなると気になるのが年末の楽しみのひとつ!「歳末大売り出し」そして子どもたちが大好きな「ガラガラ抽選会」

今年も野崎参道商店街では歳末大売り出しガラガラ抽選会が実施されます。

◎関連記事
年末の楽しみ!!旅行は誰の手に?歳末大売り出しガラガラ抽選会♬今年は大阪産業大学とコラボの新たな賞も追加?

野崎参道商店街の今年の歳末大売り出し期間は2019年12月1日(日)~2019年12月8日(日)となっており既に始まっております。
歳末大売り出し期間中に野崎参道商店街の対象店舗でお買い物をされると200円で1枚ガラガラ抽選ができる抽選補助券が1枚もらえます。これを10枚(2000円分のお買いもの)ためるとガラガラ抽選が1回出来ます。
※お店によって違う場合も有るので各店舗にご確認ください。

このガラガラ抽選会は
2019年12月6日(金)~2019年12月8日(日)10時~17時まで池田泉州銀行向かいの「もったいないサロン住まいみまもりたい」のお隣で開催されます。

特賞は今年も1泊2日ペア旅行にご招待!!
今年は焼津グランドホテルに宿泊のプランのようです。
やいづ黒潮温泉や浜名湖!そして何といっても豪華なお料理が楽しめるようです。

特賞の旅行も凄いですが…野崎参道商店街のガラガラ抽選の景品はそれだけではないです。
1等が数の子!お正月準備には欠かせない!
2等がお米かお菓子!選べる2等賞!お米は日本人の主食!当たると嬉しいですね。またお菓子はお正月の家族団らんや帰省の手土産などに最適!
3等がお酒かお花!3等賞も選べます。お酒は普段飲まない人でもお正月はおとそで一口という方もおられるのでは?そしてこの季節はクリスマス・お正月とお花を飾りたくなるシーズンでもあります。3等賞も嬉しい景品ですね。
4等賞・5等賞・6等賞は金券!
※5等賞は金券かボールペンかを選べます。

空くじなしなので必ず何かは当たるそうです。これも嬉しいですよね。

野崎参道商店街で抽選権がもらえるのは

お菓子司 壬生・たこやき 丸幸水産・文房具 髙橋文具・お花 ローズガーデン・中国創作料理 パンダ・たこやき BUN・もったいないサロン 住まいみまもりたい・メンズショップ ひぐち・写真 大東フォートスタジオ・パン バードプルーム野崎・仕出し 力・洋菓子 タカラブネ・不動産 大阪不動産センター・スペインバル ふじバル
以上の14件で抽選補助券がもらえるそうです。

ぜひチャレンジしてみてください。

(nami)

2019/12/04 07:00 2019/12/04 08:24
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集