【四條畷市】四條畷市のふるさと納税のお礼品は体験型がお勧め!!パワーアップしたお礼品を紹介!!

今年も色々と話題になっていた「ふるさと納税」
この時期になるとギリギリ駆け込みで「ふるさと納税」の手続きをされる方も居られるのではないでしょうか?

そこで、以前にも少しご紹介した四條畷市の「ふるさと納税のお礼品」ですが…パワーアップした体験型の四條畷市のお礼品を少しご紹介してみようと思います。

◎関連記事
ふるさと納税のお礼の品がリニューアル!!四條畷を代表する食べ物はもちろん!限定品や宿泊補助券や体験まで♪

今年のふるさと納税のお礼品は体験型のものがとても充実しているようです。
何個かご紹介してみようと思います。

まずは…何だかとても楽しそうな『カートdeトライアル招待状

四條畷市でゴーカートが楽しめます。インストラクターさんが指導して下さるそうなので初めての方やお子様でも簡単にカートが楽しめるようです。

レーシングドライバー気分を楽しめる体験ができるようです。

続いての体験は…乗馬!!

乗馬の経験はありますか?
馬に乗る機会はそう度々あるものでは無いのでは?
「ふるさと納税」乗馬体験という選択も良いのではないでしょうか?

馬たちが皆様の四條畷市への納税を待っているようです。

四條畷市にはナント!エステ体験のお礼品もあるそうです。

フェイシャルエステのコース

黄土よもぎ蒸しコース

全身アロマトリートメント

などなど…ご自身にあったコースでお礼品を選んでいただけます。
納税のお礼品で自分へのご褒美も良いのでは無いでしょうか?

こんなお礼品もありました。
ゴルフ練習場の1300球が打ちっぱなしできる利用券!!

四條畷市でゴルフの練習してみてはいかがですか?

最後に!体験型ではないでですが…興味を魅かれたのでコレも紹介!!

『SHIJONAWATW CITY』とプリントされたTシャツやパーカーもお礼品にノミネート!

四條畷市を応援する意味でもTシャツやパーカーを着て外出していただければ四條畷市のいい宣伝になりますね。

このように四條畷市にはちょっと面白そうな体験ができるお礼品が色々あるので四條畷市の「ふるさと納税」をご覧になってみてくださいね。

※四條畷市のふるさと納税は『さとふる株式会社さとふる(ふるさと納税サイト運営)』からお申込みいただけます。

四條畷市のふるさと納税のお礼品は四条畷市民は対象外です。
大東市民の方やその他近隣の市民の方は近くでこのような色々な体験ができるので、四條畷市の「ふるさと納税」の体験型のお礼品を体験してみてください。

(nami)

2019/12/03 07:00 2019/12/03 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集