【大東市】年末の楽しみ!!旅行は誰の手に?歳末大売り出しガラガラ抽選会♬今年は大阪産業大学とコラボの新たな賞も追加?

2018/11/28 07時30分

今年も残すところあとわずか…年末の大イベント!!歳末大売り出し&抽選会!!大東市内でも各商店街で開催される抽選会!商店街ごとに色々な景品を準備して居られるのでワクワクしますね。

景品の目玉は何といっても商連賞のペアで1泊旅行!毎年大好評の旅行!今年行く先は『鳥羽・戸田家』伊勢神宮へのお参りもできるバス旅行!!
ぜひチャレンジしてみて下さい。

◎関連記事
今年も開催!!特賞はペアで温泉旅行野崎参道商店街の歳末大売り出し『ガラガラ抽選会』♬

そして…
今年は一味違うガラガラ抽選会を開催するという噂の野崎参道商店街!何が違うのか取材してみたところ、どうやら今年は大阪産業大学とコラボしている商店街大学のメンバーが中心になってガラガラ抽選会を盛り上げてくれるそうです。

商店街大学ではこれまでも野崎参道商店街の夏祭りやのぼりの作成!他にも四条ふるさとまつりを盛り上げてきてくれていたそうですが、今回は歳末のイベントのガラガラ抽選会にも挑戦されるそうです。

◎関連記事
野崎参道商店街に『四条ふるさとまつり』ののぼりが設置されました♪ん?一緒に設置された謎ののぼりの正体は?
ナント!野崎参道商店街と大阪産業大学がコラボ企画!野崎商店街大学が四条ふるさとまつりで色々な催しを計画中!

今年は商店街からの景品以外にも大学生たちが自分たちでアイディアを出し合って作成した商店街大学賞なども有ると聞きました。
という事は例年より当たる確率も上がるという事になりますね。
昨年までは無かった商店街大学賞!世界に数個しかない商店街大学賞!
どんな景品なのかは当日のお楽しみなんだそうです。ぜひこちらも狙ってみて下さい。

野崎参道商店街の歳末大売り出しは12月1日(土)~12月5日(水)
期間中に商店街加入店舗にて200円をお買い上げごとに抽選補助券が1枚もらえるそうです。これを10枚貯めると1回抽選が出来ます。
ガラガラ抽選会も同日開催で商店街中央北側(池田泉州銀行駐車場の斜め向かい)山田研究所にて10時~17時に開催されているそうです。大学生たちが元気に出迎えてくれるようです。

今年は一味違う野崎参道商店街のガラガラ抽選会!
若い大学生たちとのお話だけでも楽しいと思います。お買い物ついでにふらっと立ち寄ってみるのも良いのではないでしょうか?どんな抽選会になるのか楽しみですね

(nami)

ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ