【四條畷市】四條畷市が世界に誇る絵本作家『谷口智則』さんの作品を読んで感想文や絵を書いて谷口さんに見てもらおう!!

2019/12/02 07時00分

四條畷市が誇る絵本作家といえば四條畷市の観光大使でもある谷口智則さん!!
谷口さんの作品は世界に誇れるたくさんの作品があります。そんな『四條畷市観光大使・絵本作家の谷口智則さんの作品をよんでの感想文・画をかいて谷口智則さんに伝えよう!』という企画が催されています。

谷口さんの絵本を読んで感想文やえを書いて、作家本人の谷口さんに伝えることができるのは嬉しいですよね。ぜひみんなで参加してください。
そして…ナント谷口智則さんに選ばれた作品!「優秀者」には、谷口智則さんからの表彰状と賞品がもらえるそうです。

応募用紙の提出は既に始まっております。提出期限は2019年12月15日(日)17時までとなっております。
応募用紙の配布及び提出は田原図書館と四條畷図書館のようです。
参加していただける対象者は3歳~小学生までの四條畷市民の方です。

部門は3つに分かれていて
小学生までの部・小学1年~3年の部・小学4年~6年の部となってるそうです。

表彰式は2020年1月12日(日)10時~田原図書館の「おはなしの部屋」で開催されます。

ぜひ谷口さんの絵本を読んで感想を谷口さんご本人に伝えてくださいね。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ