【大東市】【祝】プロ野球ドラフト会議で、南郷中学校出身の履正社井上広大選手が阪神タイガースから2位指名を受けました!

甲子園

※写真はイメージです。

10月17日に開催された、2019年プロ野球ドラフト会議で、大東市出身の井上広大選手が阪神タイガースから2位指名を受けました。

本当におめでとうございます!

履正社の4番打者として甲子園を沸かせた大東市出身の選手が、また甲子園で躍動するのが楽しみですね。

決勝で対決した星稜高校の奥川選手はヤクルトスワローズから1位指名を受けたので、同じセ・リーグで再び対決することになります。

【大東市】本日高校野球決勝戦!南郷中学出身の履正社4番井上広大選手を応援しよう!

毎年ドラフト指名からプロ野球選手を多く輩出している大阪桐蔭高校は、今年は指名無しかという展開でしたが、育成3巡目で中田惟斗選手が指名を受けました!

育成からのスタートですが、頑張って欲しいですね。

【大東】【ドラフト続報】大阪桐蔭のプロ志望提出4選手全員が5位までに指名を受けました!

プロ野球はレギュラーシーズンを終えて、日本シリーズを残すのみとなっていますが、彼らの来期の活躍に期待したいですね。

井上広大選手が出身の南郷中学校はこちら↓


(ぺっこ)

2019/10/17 21:15 2019/10/17 21:17
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集