【大東市】焼肉バイキングがオープンしたばかりのポップタウン住道にまた新しいお店がオープン!

先日、ポップタウン住道オペラパーク3階のレストラン街に焼肉バイキング左近が8月9日にオープン!との情報をお伝えしましたが、今度は2階に新しいお店がオープンしていたようです。

◎関連記事
YAKINIKU BUFFET左近のオープン日が決定!!ポップタウンが焼き肉のいい香りに包まれだすのはいつ?オープン記念特典はあるの?
8月9日(金)にオープンしたYAKINIKU BUFFET左近オペラパーク店の様子を見てきました

2019年9月1日(日)!2階にオープンしたのはstudioM (スタジオエム)というお店でした。

とても可愛らしい雰囲気のお店で、かばんやお財布、ベルトやスマホケースなどもリーズナブルな価格で並んでいました。

場所は2階の手芸屋さん『手芸の丸十』さんの向かい側!!
お店の前にはゲーム機なども並んでいたので見つけやすいかもしれないです。

ちなみに両隣は服屋さん『NOWHERE / COVELY』とニットのお店『GAUGE (ゲージ)』さんの間です。

見るだけでも楽しい気持ちになれそうな可愛いスマホケースやポーチなども有ったので一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

少し前は閉店や移転やリニューアルで何店舗が閉まっている状態になっていましたが、色々なお店がドンドンとオープンしてきて嬉しいですね。

(nami)

2019/09/13 07:00 2019/09/13 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集