【大東市】大東サンメイツに新店オープンか?!9/3サンメイツ東側入り口付近の店舗にお店がオープンしています。

大東サンメイツの1階・東側の入口付近…以前薬局があった店舗スペースに動きがあるという情報で行ってみました。

◎情報内容
サンメイツ1F スポーツジムそばの空き店舗のところでなにやら工事が始まっています。何が出来るなどの張り紙などはありません。
何か情報はありますか。

※貴重な情報を頂きました。michan154796様ありがとうございます。

入口入ってすぐのとても目につくスペースなのでどんなお店がオープンするのかと楽しみだと思っていたところ…なんと!既に2019年9月3日(火)にオープンしていました。

オープンしたのは『Nail Salon Smily』

「あれ?このお店名に聞き覚えある」と思った方…または通って居られる方はもうお気づきですよね!!
サンメイツ1階の奥にあった人気のネイルサロンが移転したようです。

◎関連記事
サンメイツ一番館1FにネイルサロンがOPENしている。

移転オープンが9月3日(火)

営業時間は今まで通り10時~20時で変わりませんが…お店の広さは今までより広くなるのでゆったりと開放感があるスペースになるのではないでしょうか?ネイルサロン…気になっている方はぜひご自身で確認してみてくださいね。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

2019/09/05 07:00 2019/09/05 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集