【大東市】夏の終わりの夕暮れ時といえば…毎年恒例のこの演奏会♪今年はどんな曲が流れるのか…

本日からいよいよ9月!
子供たちの楽しい夏休みも終わり本格的に学校も始まります。
お天気は安定しないものの、夏の日差しから秋を感じることの出来る日差しにすこしずつ変わっていってる気がします。

夏もそろそろ終わりに近付いてきているのかな~と感じることが出来るようになりました。

夏の終わりの夕暮れ時といえば…忘れてはならないのがこのイベント!毎年恒例のポップタウン住道オペラパークのスペイン広場で開催される『たそがれこんさーと』が今年2019年も9月1日(日)本日のたそがれ時に開催されます。

今年も大東四條畷消防市民音楽隊 W’ings「ウイングス」さんの素敵な音色を聞くことができます。
9月1日(日) 16時~スペイン広場で開催されるのでぜひ行ってみて下さい。
但し…雨天は中止となります。最近は晴れていても突然雨が降り出したりするので注意してくださいね。

本日演奏される曲は
・ハロー・ファイアーマン
・三木たかし ヒットメドレー
・夏色
・映画「君の名は。」主題歌  前前前世
・吉本新喜劇のテーマ
・J-BEST~定番!夏うたメドレー~
・BLOCK M
・ディズニー・プリンセス・メドレー
などを予定されています。

例年通り観覧は無料です。お気軽に大東四條畷消防市民音楽隊 W’ings「ウイングス」 のみなさんの素敵な演奏をお楽しみ下さい。後はお天気が心配ですが…
雨が降らないことを祈りましょう。
また、暑さ対策も忘れないで下さいね。

(nami)

2019/09/01 07:00 2019/09/01 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集