【大東市・四條畷市】大阪市内だけではだけでは無い!G20大阪開催での影響は?こんなところにも影響があるようです!

2019/06/23 07時00分

いよいよ間近に迫って来ましたG20!
大阪市内では道路や公共施設など色々なところでG20に伴う規制があるようです。

大阪市内の主要な道路は2019年6月27日(木)~6月30日(日)までの4日間大規模な交通規制が実施され、大阪メトロ(旧市営地下鉄)の規制も2019年6月27日(木)始発~6月29日(土)の終日、ニュートラムの中ふ頭駅は利用停止になります。
通常通り動いている路線でもコインロッカーやゴミ箱は利用できない常態になり、道路に規制があるため電車を使う方が増え混雑が予測されます。

他にも大阪市内では海や空や学校やナントごみ収集や大阪城にまで影響が出るようです。

「その日は大東市・四條畷市から1歩も出ないから大丈夫!」と思っておられる方居ませんか?

大東市のホームページに『交通規制による郵便物等の遅配等が見込まれます』というお知らせが掲載されていました。
G20の海・空・陸に規制がかかるため郵便物などの荷物の運搬に遅れが出る可能性が高いようです。日本郵便ヤマト運輸・佐川急便などがG20の影響についてコメントを出しておられます。

大阪市内の学校もお休みになります。大東・四條畷から大阪市内の学校に通われている方や大阪市内にお仕事に行かれている方も色々な影響がありますが「大東市内・四條畷市内から出ないよ」という方にも思わぬところで影響が出たりするようです。
土日を含む6月最後の週の後半は十分注意をしてくださいね。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ