【四條畷市】大変です!!イオンモール四條畷内に残念な生き物が出現!!参加無料!全部見つけて参加賞をもらおう♪

皆さんは『ざんねんな生き物辞典』をご存知でしょうか?生き物の、頑張ってるのにちょっと残念な部分に焦点をあてて面白おかしく書かれた本です。「ざんねん」という言葉には生き物への愛がたくさん含まれていて、見ていてとても楽しく生き物の「ざんねん」な部分を知ることが出来ます。

『ざんねんな生き物辞典』はシリーズとなっており
第1弾は『ざんねんないきもの事典』
第2弾は『続ざんねんないきもの事典』
第3弾は『続々ざんねんないきもの事典』
そして今回発売の第4弾『もっとざんねんないきもの事典』

この第4弾の『もっとざんねんな生き物事典』の発売を記念してイオンモール四條畷では6月22日(土)~7月11日(木)まで「スタンプラリー」の現代版「歩いて発見!QRラリー」が開催されます。

イオンモール四條畷の館内の4箇所に隠れている『ざんねんないきもの』探してみて下さい。
4箇所にはざんねんないきもののバーコードが設置されています。4箇所すべてのコードを読み込み残念な生き物を全て集めた参加者の方全員に『ざんねんないきもの事典オリジナル壁紙』がプレゼントされるそうでうす。

さらにWAONポイントWチャンス!応募によりWAONポイントがもらえたり、メンバーズアプリを持っておられる方にはさらに抽選でポイントがもらえる可能性も有るようです。

参加費は無料です。
携帯電話があればどなたでも参加していただけるようです。
ぜひご家族みんなで残念な生き物を探す旅に出てみて下さい。と言ってもイオンモール四條畷館内ですが…

(nami)

2019/06/22 07:00 2019/06/22 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集