【大東市】大東市にも24時間営業では無いローソンが4月19日にオープン!!ナントお休みの日もある?

最近、コンビニの24時間営業が必要かどうかが話題になっていましたが…
大東市にも24時間営業・年中無休ではないコンビニが4月19日(金)8:30にオープンするらしい!!

オープンするのは『ローソンS大東町店
府道21号(通称・八尾枚方線)の御領南の交差点の東側にある、現在リニューアル工事中だったパチンコ店『スーパーコスモプレミアム大東店』に併設されるとのことです。

このような情報もいただきました。

◎情報内容
八尾枚方線の御領南交差点にあるパチンコ店のスーパーコスモがこの前から前を通りかかると工事をしていましたが、どうやらローソンを併設するようです。
店名はローソンS大東町店です。
4月19日にオープン。
24時間営業ではなくて8:30~23:00までの営業で定休日はパチンコ店に準ずるみたいです。

※にっしゃ様 貴重な情報をありがとうございます。

『スーパーコスモプレミアム大東店』のリニューアルオープン日・『ローソンS大東町店』のオープン日共に4月19日(金)!!

どうやら…24時間営業が必要かどうかという話題に関係なく、パチンコ店のリニューアルオープンに伴い併設される事が決まったようなので営業時間は8:30~23:00!定休日はパチンコ店の営業日に準ずるのでお休みになる日もあるようですね(パチンコ店は新台入替等でお休みを頂く場合有るそうです)営業時間もお休みの日もパチンコ店の営業に合わせてということのようです。

オープンから3日間はローソンではとてもお得なオープンセールもされているようです。ローソン前にも駐車スペースもあるようです。パチンコされる方もパチンコ店にはご用の無い方もお得なオープンセールはぜひ行ってみて下さい。

(nami)
 

2019/04/17 07:00 2019/04/17 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集