【大東市】お花見エリアの無料開放期間が延長!!まだまだ楽しめるお花見スポット♪

2019/04/09 07時00分

昨日の朝の雨で桜は散ってしまったのでは無いかと心配していたのですが…まだまだ!桜は元気に綺麗に咲いていました。
以前ご紹介した無料のお花見エリア!!アクティブ・スクウェア・大東の校舎南西側が2019年4月7日(日)までは無料のお花見スポットとして長机や椅子などが設置されてお花見が楽しめるスペースになって居ました。

◎関連記事
大相撲大阪場所!湊部屋・逸ノ城関の宿泊で話題になっていたアクティブ・スクウェア・大東!!大相撲の次はお花見!!

4月7日(日)でこの無料のお花見スペースは終わりの予定だったのですが…
4月8日(月)にアクティブ・スクウェア・大東の桜を見に行ったところ、雨にも負けず桜は綺麗に咲いているでは無いですか…まだまだ十分お花見を楽しめるのに~と思っていたところ…

どうやら4月14日!次の日曜日まで1週間お花見エリヤの無料開放期間が延長になったようです。

少し葉も混じりだして真っピンクとは言えないですがピンクと新緑の色合いもすごく綺麗でした。

今からでもお花見には遅くないです!!
週末には忙しくてお花見ができなかったと言う方はまだ間に合います。
平成最後のお花見をアクティブ・スクウェア・大東で楽しんでくださいね。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ