【大東市】季節は春!!暖かくなると気になるのは…桜の見ごろ!!桜開花情報!!まずはココ!!

少しずつ暖かくなり季節はすっかり春!!
春になると気になりだすのはやはりこれ!!桜の花の満開時期は?お花見に行くのはいつ頃?

ということで先ずはココの桜の開花状況を見て来ました。

野崎観音

野崎観音は現在はまだポツンポツンと咲いているような状況で、まだ桜を楽しむには少し早い状況でした。

全体に薄っすらとピンクになってきているものの咲いているお花のほうが少ない状態です。

更に天気予報によれば
週明けの前半は寒さが戻るとの事なので、満開にはまだ少し時間がかかりそうな気がします。

とはいうものの蕾はたくさんあり既に膨らみつつあるものも多いので週の後半に暖かくなれば一気に咲きそうな気配です。

野崎観音にお参りのついでにお花見!と思って居られる方は来週末くらいに行かれると満開とまでは行かないかもしれないですが、綺麗に咲いた桜が見れるのではないでしょうか?
ぜひ野崎観音の桜の下でお花見してみて下さいね。

◎関連記事
全国で週末に一気に咲いた桜♪野崎の桜の様子を見てきました☆

(nami)
 

2019/03/31 07:00 2019/03/31 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集