【大東】セブンイレブンの隣にセブンイレブンを建設中でセブンイレブンセブンイレブン!!

セブンイレブンの隣にセブンイレブンを建てている…?このような情報が入ってきました。

◎情報内容
中垣内のセブンイレブンの隣にセブンイレブン?らしき建物が出来ています。元は谷駒産業があったところです。

※貴重な情報をありがとうございます。

セブンイレブンの隣にセブンイレブン?隣同士にセブンイレブンが並ぶの?ということでセブンイレブン大東市中垣内5丁目店に行ってきました。

確かにお隣は工事中!しかも建物的にもセブンイレブンのようです。

セブンイレブンが隣同士に2軒営業するとは考えにくいので、きっと今のセブンイレブン大東市中垣内5丁目店がお隣に移転するのでは無いかと思われます。

今工事中の建物がいつ完成するのか、リニューアルオープンはいつなのか?などはまだ不明です。また分かり次第お知らせいたします。もちろん皆様からの情報提供もお待ちしております。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2019/02/16 07:00 2019/02/16 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集