【大東市】新田中央公園に続いてあの工事中の公園ももうすぐ工事が終わりそうです☆

つい先日新田中央公園の工事が進みもう直ぐリニューアル工事も終わるのでは?とお伝えしていましたが、もう一箇所リニューアル工事中の公園を発見しました。こちらの進捗もお伝えしておきます。

◎関連記事
工事中の新田中央公園!!夕焼けがキレイな日に現在の様子を見てきました。

リニューアル工事中の公園は野崎中公園です。以前は公園の中にお風呂屋さんが有ったことから通称お風呂公園と呼ばれていたので、ご年配の方はお風呂公園と呼ぶほうが親しみがあるかも知れませんが…

現在はまだ工事の真っ最中でしたが遊具は少しずつ整ってきているようです。

大事な看板の設置なども進んでいました。

そこでこちらも気になるのは完成予定…実はこちらの野崎中公園も新田中央公園と同じく3月29日までとなっていました。

時期的には同じ頃に終わるようなので、こちらも4月頃からは利用できるようになりそうですね。

現在は野崎駅も工事中で駅舎の橋上化に伴い東西のどちらでも出入り出来るようになり、駅前にはロータリーも出来るなど、現時点では来年にはとても綺麗な野崎駅が誕生する予定なんだそうです。野崎駅に先駆けて先ずは綺麗に生まれ変わる野崎中公園を早く見たいですね。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2019/02/13 07:00 2019/02/13 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集