【大東市】工事中の新田中央公園!!夕焼けがキレイな日に現在の様子を見てきました。

2月に入ってすぐある日、新田中央公園の近くを通りかかったら夕焼けがとても綺麗だったのでフッと足を止めてみて気付きました。

2017年の夏から使用中止になり昨年(2019年)からリニューアル工事が始まっていた新田中央公園の工事がだいぶ進んで完成に近づいていました。

遊具もたくさん設置されていました。

通路なども綺麗に出来上がってきていますね。確実に完成は近い感じがしました。そこで工事の予定を確認したところ…

予定では3月中に終わるようなので4月には利用可能になるのかな?ちょうど新学期が始まる頃には利用できるようになっていると良いですね。

このような情報提供もいただきました

◎情報内容
新田中央公園が昨年から工事中で気になっていたのですが、最近色々な遊具が設置され、凄く綺麗になっているようです。
いつ頃完成予定なのか取材していただけませんか?

※情報提供ありがとうございます。

早く子どもたちが楽しそうに遊んでいる声が早く聞こえるようになると良いですね。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)
 

2019/02/08 07:02 2019/02/08 07:02
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集