【大東市】新田東町のセブンイレブンが2/14で閉店!2/11から30~50%OFFのセール実施!

「コンビニが閉店する!!」このような情報が飛び込んで来ました。今回の閉店情報は『セブンイレブン 大東新田東本町店』が2019年2月14日で閉店するようです。
このような案内が貼り出されました。

大通りに面していて駐車場も停めやすかったのでよく利用していたのですが…寂しいですね。

情報提供も頂いております。

◎情報内容
セブンイレブン大東新田東本町店が2月14日で閉店です。

※西坂浩零さま 情報提供ありがとうございます。

続いてこのような情報提供も頂いております。

◎情報内容
新田東本町のセブンイレブンが2/14で閉店するそうです。だいぶ棚も空いていましたが2/11からは30~50%オフセールをすると入口に手書きの貼り紙がしてありました。

※いつなつるは様 情報提供ありがとうございます。

閉店してしまうととても不便になってしまうのですが…この閉店セールは嬉しいですね。コンビニの商品が30%~50%になることは余り無いのでありがたいです。上手くいけば欲しかったものが半額で買えるチャンスでもあります。
情報提供では「だいぶ棚も空いていましたが…」との事なので欲しい商品があるかどうかはわかりませんが…閉店までに一度出向いてみてはいかがでしょうか?
セールが始まるのは2/11(月・祝)からです。閉店まであまり期間は無いうえに商品も少なくなっているようなので11日以降に早めに行ってみて下さいね。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)
 

2019/02/09 07:00 2019/02/09 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集