【大東市・四條畷市】2019年!謹賀新年!今年もよろしくお願い致します。

昨年(2018年)も多くの皆様に支えられとてもたくさんの情報を得ることが出来た1年でした。号外NETを見て下さっている皆様や常に情報を提供して下さっている情報提供者の皆様には大変感謝しております。

本年(2019年)は平成最後の年となり、1年の中でも色々な変化も有るでしょうが、今年も皆様に愛される号外NETを目指し、より新しい情報を、より早く掲載していきたいと思っております。

イヌ年が終わりイノシシ年がやってきました。平成が終わりどんな年号がやって来るのかも楽しみですね。

2019年の大東市と四條畷市が2018年以上に盛り上がり発展することを願って日々更新していきますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして今年も皆様の情報提供を心よりお待ちして居ります。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2019/01/01 13:00 2019/01/01 13:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集