【大東市】住道本通り商店街の駐輪場があっという間に完成!ナント!!24時間50円!

つい先日…住道本通り商店街で駐輪場の設置工事が始まったとお伝えしたばかりですが…
ナント!!もう既に駐輪場が完成して営業始まっているようです。
突然工事が始まったかと思ったら、あっという間に完成!!そしてすぐに営業開始!!とても速い展開ですね。それだけ要望も多かったのでしょうか?

◎関連記事
住道本通り商店街で何やら作業が始まりました♬あの場所にアレが出来るようです!!

場所は住道駅側から本通り商店街に入ってすぐの右手側

24時間出し入れ自由の駐輪場です。しかも…料金がとてもお安い!!24時間毎最大料金がナント!!50円
1ヶ月毎日停めても1500円程度で済みますね。

自分が停めた駐輪スペースの番号を入れて清算するとロックが解除されるタイプの駐輪場です。こんなに安いお値段で大丈夫なのか?と心配になりますが…住道駅まで自転車で行かれる方も商店街でお買い物される方もお食事される方などもお手頃なお値段なので停めやすいですね。駅までの距離も近いのでとても便利になりますね。
本通り商店街や住道駅に行かれる際はぜひご利用してくださいね

(nami)

 

2018/12/23 07:00 2018/12/23 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集