【四條畷市】クリスマスディナーを可愛く彩るカトラリーホルダーを自分で作ってみませんか?

2018/12/22 06時57分

今年もいよいよクリスマスがやってきます!!今日から3連休に突入する方も多いのでは無いでしょうか?クリスマス間近の3連休はどの様に過ごされるご予定でしょうか?
クリスマスパーティーをされる方におすすめのクリスマスワークショップイオンモール四條畷で12月24日(月・祝)に開催されます。

ion

誰もが知っているおなじみのサンタさんの赤い帽子でフォークやナイフを包むカトラリーホルダーを作ってみませんか?

※写真はイメージです

クリスマスディナーにピッタリのかわいい帽子でテーブルも可愛く装飾できますね。

12月24日(月・祝)の10時~16時30分(最終受付は16時)イオンモール四條畷の2階のスリーコインズ前で開催されます。

1組でペアセットを作成して持ち帰りができます。(フォークとナイフは付いていません)先着100組様まで定員になり次第受付は終了してしまいますので最終受付より早く終わってしまう可能性も有るのでご注意くださいね。

また、整理券などの配布は無いようなので満員の場合はお待ちいただくことも有るようです。ご注意くださいね。
お子様だけでの参加も出来ませんのでお父さんやお母さんと一緒にワークショップを楽しんでくださいね。

自分で作った赤いサンタの帽子でフォークやナイフを可愛く着飾って楽しいクリスマスディナーを楽しんでみてくださいね。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷
ページの上へ