【大東】☆情報提供☆10月から改装休業中の無法松!リニューアルOPENは11月20日頃の予定らしい♪

少し前になりますが…10月に入ってすぐに

このような貴重な情報を頂いておりました。

◎情報内容
駅北側 
スロープ降りてすぐの繁盛店
無法松が昨日の朝、解体され、その日のうちに空っぽに。

※貴重な情報を頂きありがとうございます。

活魚創作料理の無法松さんが閉店?
実は…改装工事中だったんです。

10月1日よりお休みになって改装工事をされていました。
リニューアルオープンは11月20日頃を予定されています。

外装内装共にリニューアルされるようなので心機一転!全てが生まれ変わるようですね。

10月に入り突然お休みになったときには「まさか閉店?」と驚かれた方も居たのではないでしょうか?そして改装中と知ってホッとされた方も多いのでは?約2ヶ月近くのお休みになり寂しく思って居られた常連さんにとっては11月20日が待ち遠しいでしょうね。

11月20日頃のオープン予定なのでギリギリ忘年会ににも間に合いそうです。忘年会はもちろん新年会もリニューアルした新しい無法松での開催してみてはいかがでしょうか?

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2018/10/29 07:00 2018/10/29 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集