【四條畷】本日限定!!ハロウィンダンスショーケース♪フェイスペイントをしてハロウィン気分を盛り上げて見るのはいかが?

10月も後半に突入!あっという間に10月が過ぎ去ろうとしていますが…
10月が過ぎ去ってしまう前にこの行事!!近年日本でも盛んになってきたハロウィン♪皆さんはどのように過ごされますか?仮装を計画中の方はどのくらい居られるのでしょうか?若者の町!心斎橋のアメリカ村などでは仮装した若者でいっぱいに成るとか…
大東・四條畷でも、たまに仮装しておられる方を見る事もありますが…まだまだ仮装への恥ずかしさが漂う大東・四條畷ですが…イオンモール四條畷では本日!!色々な仮装をしたダンサーさんたちが素敵なダンスを披露してくれるようです。

本日!10月28日(日)11時~と14時~の2回♪それぞれ1時間に渡って、ピンクチャイルドによる『ハロウィンダンスショーケース』が空のステージ(屋外)にて開催されます。観覧はもちろん無料♪

ダンサーさんたちはハロウィンの仮装で踊られるようです。ぜひ皆さんもハロウィンの仮装で見に行ってみて下さい。一体感が出て普段以上に楽しめるのではないでしょうか?

でも…なかなか仮装までは勇気が出ないという方は…フェイスペイントなんていかがでしょうか?

ハロウィンフェイスペイント体験』も本日イオンモール四條畷にて10時~12時と13時~16時30分の2回開催されています。場所は1階のユニクロ前!!どの絵を描いてもらうかは自分で決めて下さいね。(イオンカード・WAON・WAONPOINTカードのいずれかご提示で無料です)

フェイスペイントをしてお買い物をするのもいつもとは違った気分になって楽しくお買い物ができるのではないでしょうか?また先ほどの『ハロウィンダンスショーケース』もフェイスペイントをしての参加もきっと楽しいと思います。

本日はイオンモール四條畷で一足早いハロウィンを満喫してみて下さいね。

※写真はイオンモール四條畷ホームページより

(nami)

 

2018/10/28 07:00 2018/10/28 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集