【大東】だんじり祭りの次はこの祭り♪大阪産業大学の『阪駒祭』今年もドーンとご紹介!!

2018/10/24 07時30分

そろそろ10月も終わり11月に突入しようとしています。各地の秋まつりも終わり冬の足音が聞こえてくるこの季節のお祭!!大阪産業大学の学園祭!!『阪駒祭』が11月3日(土・祝)と11月4日(日)に今年も開催されます。

◎関連記事
今年も開催!『阪駒祭』♬毎年楽しい催しがいっぱいの大阪産業大学の学園祭☆今年は何が有るの?

今年のテーマは『笑音 to 愛』「わをん」で終わり「あい」から始まる
素敵なテーマですね

そして今年も大人から子どもまで楽しめるたくさんの催しが開催されますよ

楽しいゲームや盛り上がれる音楽から癒しの音楽まで幅広いジャンルで楽しめそうです。
音楽ライブは映画「トリガール」の主題歌や挿入歌を担当されたガールズバンドのねごとさんが来られます。

そして…毎年大人気でたくさんの笑い声が響き渡るお笑いライブ!今年はこの4組が来られます。

ミサイルマンスマイル見取り図マルセイユ

テレビや劇場で大活躍中の4組です。盛り上がる事間違いなしですね。

他にも模擬店もたくさん出るようです。毎年恒例のアノお店や今年から初参戦のお店など所狭しと店が並ぶ阪駒祭♪
ぜひお誘いあわせの上、大学の楽しい雰囲気を味わって下さい。

アクセスは
徒歩の場合は野崎駅からの方が近いですが…
住道駅からシャトルバスも出ているのでぜひご利用してください。

※写真は阪駒祭デジタルパンフレットより

今年もとても楽しそうな阪駒祭♪毎年1日では回りきれないほどの楽しさ!!今年はどんな阪駒祭になるのか今から楽しみです。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ