【大東】☆続報☆遂にオープンの場所が判明?!やはり予想通りのあの場所にオープンか!!マクドナルド京阪百貨店すみのどう店オープンの続報!!

先日マクドナルド大東外環状線店や鴻池のマクドナルドに「住道店が出来る」と告知の貼り紙が有ったとの情報提供をいただき、早速お知らせの記事を書きました。

◎関連記事
☆情報提供☆【速報】京阪百貨店1階にマクドナルドができるらしい!コペンハーベスト跡か?

コレを書いた時点ではまだ正式に店舗の場所情報は出ていませんでしたが、遂に京阪百貨店すみのどう店にも貼り紙が貼り出されました。その貼り紙が貼ってあった場所はやはりココでした。

わかりますか?京阪百貨店住道店を東側から入って直ぐの右手側!そうです。予想通りコペンハーベストが有った場所です。
11月下旬のグランドオープンのお知らせとクルー募集のお知らせが貼られてあったのでこの場所で間違いないようですね。

ただ…前にも書いたように、この場所だけではマクドナルドの店舗としては少し狭いように思いますが…何か工夫が有るのでしょうか?
この敷地の中でイートインスペースもできるのでしょうか?お持ち帰り専門なんてことも無いでしょうからどんなスペースの使い方をして、どんな感じの店舗になるのか楽しみですね。

マクドナルドで働いてみたい人はぜひ応募してみて下さい。マクドナルド京阪百貨店すみのどう店がグランドオープンするまでは近隣のお店で働きながらお仕事も覚えていけるみたいですね。

11月下旬のオープンまでにまた情報があれば掲載していきますね

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2018/10/15 07:00 2018/10/15 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集