【大東】ナント!!巨大なかぼちゃが出現?街はオレンジ色と黒色で綺麗に装飾!!10月はハロウィンイベント♪

いつの間にか日本にもハロウィンというイベントが定着して、12月にクリスマスツリーを飾る様に10月にはカボチャや可愛いお化けたちを飾って居られるご家庭も年々増えていますね。

そして色々な所でハロウィンイベントが開催されていますが、ポップタウン住道オペラパークでも巨大なかぼちゃが出現するらしいです。

巨大なかぼちゃといっても…食べる事の出来る本物のかぼちゃではなく、子供たちが大好きな『ふわふわドーム』が10月27日(土)と28日(日)11時~17時 ポップタウン住道オペラパークの1Fプラザフェスタに登場するそうです。

この日は巨大かぼちゃのふわふわドームだけではなく、ナント!こちらも子どもたちが大好きダンボール迷路も登場!!ダンボールというだけで秘密基地感が出てワクワクする上に迷路となると更にワクワク度が増すのではないでしょうか?

残念ながら対象年齢は2歳~小学3年生までのお子様限定です!!大人になっても秘密基地感のあるダンボール迷路は挑戦してみたい気もしますが…ここはグッと我慢ですね。

更にこの日は両日ともハロウィンのフェイスペイントもしてもらえます。先着150名様限定です。定員になり次第終了となるようです。
早めに行って、お顔にハロウィンの絵を書いてもらってハロウィン気分を盛り上げてからかぼちゃのふわふわドームやダンボール迷路で楽しく遊んでハロウィンを満喫して下さいね

(nami)

 

2018/10/16 07:11 2018/10/16 07:11
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集