【四條畷】少し前になりますが…イオンモール四條畷のあのお店が!開店から1年たたずに閉店していた…!!

少し前の話になってしまいますが…気付いたときにはあのイタリアンのお店が閉店していました。昨年の12月に開店したばかりのイオンモール2Fのレストラン街の一番端!『ピッツェリアカフェアンドバー ConeLi(コネリ)四條畷店』が8月末に閉店してしまっていました。

◎関連記事
イオンモール四條畷!8月に閉店したRanchosの跡地に入るのはイタリアンなあのお店!!

つい先日、2階のフードコートの2件の閉店のお知らせをしたばかりなので、閉店のお知らせが続いてしまっているのは寂しいですね

◎関連記事
お買い物の休憩中の至福のひと時!!疲れた時に欲しくなる甘いもの…そんな時にピッタリのあのスイーツのお店が閉店していた!!
ナント!イオンモール四條畷のハワイアンパンケーキファクトリーに続いてお隣も閉店!!

現在はこの場所も白い壁に覆われています

『コネリ』の前に営業していた『Ranchos(ランチョス)』が閉店したのも8月!そして12月に『コネリ』がオープンだったので約4ヶ月もの間が壁になっていたので、今回はもっと早く次のお店が決まるといいですね。

新しく入るお店の情報など皆様からの情報提供をお待ちしています。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)
 

2018/09/25 07:00 2018/09/25 11:25
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集