【四條畷】☆情報提供☆ナント!イオンモール四條畷のハワイアンパンケーキファクトリーに続いてお隣も閉店!!

◎情報内容
イオンモール四條畷3階フードコートの「梅蘭」は9月30日で閉店いたします。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
イオン四條畷、閉店したパンケーキ屋さんの隣の 梅蘭が9/30閉店と告知されています。

※このような貴重な情報も頂きました。あすか様ありがとうございます。

つい先日、イオンモール四條畷3Fのパンケーキ屋さん『ハワイアンパンケーキファクトリー』が閉店してしまったとお知らせしたばかりなんですが…
ナント隣のお店『梅蘭 イオンモール四條畷店』も9月30日で閉店することが決まったようです。

◎関連記事
お買い物の休憩中の至福のひと時!!疲れた時に欲しくなる甘いもの…そんな時にピッタリのあのスイーツのお店が閉店していた!!

現在はまだ営業されていますが、9月30日で閉店されてしまいます。
看板メニューの梅蘭焼きそばや五目つゆそばやエビチリソースや小籠包など…本格中華料理がフードコート内で味わえなくなるかと思うと寂しいですね

しかも、お隣の『ハワイアンパンケーキファクトリー』も閉店しているので、かなり広い範囲で壁に覆われてしまうことになるので余計に寂しいですね。

ただ…嬉しいことに次に入るであろうお店の噂もチラホラと出てきています。
どんなお店がどちらの店舗跡に入るのか…
2店舗が一気に決まって両方がオープンしてくれるといいのですが…
まさか!2店舗が1つになるって大きな店舗になるって事も有るのでしょうか?
どのような形でどんな店舗が入るのか…お知らせできる情報が確定したら掲載しますので楽しみに待っていてくださいね。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)
 

2018/09/19 07:00 2018/09/19 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集