【四條畷】☆情報提供☆お買い物の休憩中の至福のひと時!!疲れた時に欲しくなる甘いもの…そんな時にピッタリのあのスイーツのお店が閉店していた!!

◎情報内容
イオンオール四條畷の3Fフードコートにあったパンケーキ屋さんが閉店していました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

とても残念なお知らせですが…
イオンモール四條畷でのお買い物の途中、少し疲れた時の休憩にピッタリの場所が3Fフードコート!そんな風に休憩している時にフッと目につくのがフードコート内の『ハワイアンパンケーキファクトリー』の美味しそうで豪華なパンケーキ!
買い物に疲れているので甘いものが欲しくなり…気が付けばちょっとお腹も空いている…そんな感じでついつい食べてしまっていた『ハワイアンパンケーキファクトリー四條畷店』が閉店してしまいました。

もう既に閉店してしまっているので現在のフードコート内は壁に覆われている状態になっています。

お隣はフルーツジュースのお店と中華料理のお店!この間に入るお店はどんな飲食店がピッタリなんでしょうか?お食事系か…スイーツ系か…
肉系・魚系・うどん・ラーメン・イタリアン・中華・カレー・ハンバーガー・たこ焼き
ドーナツ・アイスクリーム・たい焼き・クレープ・ジュース
後はどんなお店があると嬉しいかな?
なんて想像するのも楽しいですね。

すぐに次に入るお店が決定してくれると更に嬉しいのですが…

(nami)
 

2018/09/17 07:00 2018/09/17 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集