【大東】☆情報提供☆昨年11月に移転オープンしたアノお店が8月末に閉店していました!!

◎情報内容
住道京阪の2階のピンキーベルが8/31で閉店したようです!

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
京阪2Fのピンキーベルも8月末で閉店したようです。
昨年リニューアルオープンしたばかりだったと思うのでビックリです…!

※このような貴重な情報を頂きました。Elie様ありがとうございます。

京阪百貨店すみのどう店の2階にあるスリーコインズが閉店しその跡地にピンキーベルが移転するとご紹介したのが約10か月前…

◎関連記事
閉店したばかりの『スリーコインズ』ナント既に次に入るお店が決定!!次に入るお店はあのお店でした♬
☆続報☆11月16日に移転オープンするあのお店がナント!!移転改装セール真っ最中♬

まさか1年たたないうちに閉店のお知らせをすることになるとは…驚きです。

閉店したのは少し前の8月31日(金)
1階にあったパン屋さんコペンハーベストと同じ日だったんです。

◎関連記事
京阪百貨店1階のあのパン屋さんが8月末で閉店していました!次に入るお店はどんなお店?

現在はもうすっかり壁に覆われてしまっています。

少し寂しい感じもしますが…白と黒が多いお店が並んでいるせいかとても高級感のある感じになっているのも良いですね。
でもやはり一面壁のままでは寂しいので早く次に入るお店が決まって欲しいですね。
賑やかにカラフルなお店が良いのか…周りに合わせて白と黒を基調にしたお店が良いのか…
どんなお店が入るか今から楽しみですね。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)
 

2018/09/15 12:55 2018/09/15 12:55
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集