【大東】えっ?まさか!公園に宇宙人?更に!ナント!たくさんの動物♬恐竜も!お化けまで?いったい公園で何が起こってる?

夜になると北条中学の隣の北条公園に宇宙人が現れる!しかもたくさんの生き物が大集合している
そんな噂を聞きつけ夜の北条公園に行ってみました。

近くまで行ってみると
確かに北条公園辺りが何やらぼんやりと明るく、何かの光を放っているように見えました。
これは…
まさか!本当に宇宙人と遭遇するのでは?と急いで行ってみると…

その光の正体は…
毎年恒例になりつつあるアレでした。

◎関連記事
北条公園の綺麗なイルミネーション!今年も開催していました♬
暗い夜道に突如現れたイルミネーション♬寒い冬に心温まる《北条イルミネーション》が綺麗に輝いています

 

そうです。
今年も北条公園がキラキラととても綺麗に輝くイルミネーションで飾られていました。

イルミネーションと言えば何となくクリスマスの頃…冬の時期のイメージがありますが…夏の夜のイルミネーションもとても素敵ですね
夏の夜と言えば…イメージするのはイルミネーションより花火!
ココにもしっかり花火が打ちあがっていました

それにしても
「たくさんの動物が現れる」というのはどういうことかと思いながらイルミネーションを鑑賞していると
居ました!動物たちが…


クジラとペンギン!


パンダと鳥?


ココにも鳥


コアラ


仲良しネコたち


ゾウとお化け!

夜の公園のお化け…
言葉のイメージでは恐怖を感じますが…
北条公園のお化けたちはとてもキュートでした


魔女も…

恐竜も!

 

そして…
遭遇しました!宇宙人!

噂の宇宙人たちを発見しました

他にもたくさんのイルミネーションが飾られていてとても綺麗でした。

それにしても…
昨年に比べて、今年は更にパワーアップしたのではないでしょうか?

私が伺った日も
たくさんのご家族やカップルたちやお友達グループなどが来られてました。

また、電車からも見えるので多くの人が楽しめているのではないでしょうか?

写真で見るよりその場に行かれる方がきれいで感動すると思います。
ぜひ行ってみて下さい。

大阪府大東市北条2丁目19
(nami)
2018/08/12
ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ