【四條畷】☆情報提供☆リフォームの跡はリユース!『工具買取王国』がオープン

◎情報内容
四條畷外環雁屋交差点近く、「リフォームなかやま」の跡に「工具買取王国 四條畷店」が8/1にオープン

※このような貴重な情報を頂きました。散歩マン様ありがとうございます。

増改築の専門店「ナカヤマ 大阪東ショールーム」が閉店となった跡に『工具買取王国 四條畷店』がオープンしているとの情報!
早速行ってみました。

確かに『工具買取王国 四條畷店』がオープンして既に営業しておられました。

7月20日から買取オープンされて
8月1日にはグランドオープンされていたようです。

大阪地区最大級の中古工具専門店という事なので
一般的な物からかなり専門的なものまで有るのではないでしょうか?

最近はDIYも流行っているので、工具が必要になったり、要らなくなった場合は
一度『工具買取王国 四條畷店』を見に行ってみてください
なにかいい物が見つかるかもしれませんね。

[map]大阪府四條畷市雁屋西町6−7[/map]
(nami)
 

2018/08/13 07:00 2018/08/13 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集