【大東】☆情報提供☆赤井の交差点新しくできるdocomoショップの隣!たこ焼き屋さんの跡地に出来るのは!!

◎情報内容
赤井の交差点ドコモショップの隣ですが「響鍼灸院」というような看板が現れました。
オープン日などは不明です。
しかし、響鍼灸院どこかで聞いた覚えのある名前ですが思い出せません。

※このような貴重な情報を頂きました。michan154796ありがとうございます。

◎情報内容
赤井の交差点のたこ焼き屋の跡地に鍼灸院が出来るようです。
看板が付けられていました。

※このような貴重な情報も頂きました。ありがとうございます。

そうなんです。
先日掲載したdocomoショップ移転の情報!
隣は…
鍼灸院と判明しました。

◎関連記事
赤井の交差点の角にあった警察寮の跡地が生まれ変わります!ナント!あのショップが移転してくる♪

「ひびき。鍼灸院」「響。鍼灸院」と書かれた看板が掛けられました。

開院日などの詳細は貼られてはいなかったですが、外装はほぼ完成しているようなので近日中の開院ではないでしょうか?猛暑で夏バテ気味の体やエアコンで不調を感じている体を整えるのにはちょうど良い時期の開院ですね。
水・日祝が定休日のようで、月・金が9:30~16:00 火・木が9:30~18:00 土が9:30~17:00と曜日によって受付時間が少し違うようなのでお気を付け下さいね。

1つ気になるのが…
「ひびき。鍼灸院」
名前の間の「。」には何か意味が有るのでしょうか?
考えられるのは字画などの関係かな?とも思いますが…
この疑問は開院後に体を整えてもらいながら直接聞いてみようと思います。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、また今回のような心癒される情報提供もお待ちしていますので是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

 大阪府大東市赤井2丁目1−31

(nami)

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ