【大東】元気市場の跡地にセブンイレブンがオープン!!気になる残りのスペースはやはりアレ!!

多くの方が注目していた元気市場の跡地!
セブンイレブン大東住道1丁目店が7月31日にオープンしました。この情報は先日お伝えしましたが…

◎関連記事
みんなが気になっているアノ元気市場跡地にはいったい何が出来るのか!!
あの話題の元気市場跡地のセブンイレブン住道1丁目店のオープン日が決定!

コンビニだけでは広すぎる元気市場の跡地…残りのスペースはいったい何になるのか?
気になっておられた方もたくさん居られたようですが、やはり…予想通りでした。

セブンイレブンの駐車スペースの周りにフェンスが出来ていました。

そしてフェンスの向こう側には路面に何やら白線が敷かれています。

そうです。
皆様の予想通り、この広い土地は駐車場として利用されるようです。

元気市場の突然の閉店から、建物を取り壊しだし、更地になって、コンビニが出来…残りのスペースは駐車場となりました。

ずっと追いかけ続けてきた元気市場の跡地の情報もこれで一段落ですね。
元気市場閉店からコンビニが出来るまでの間、皆様から本当に多くの情報提供を頂きました。ありがとうございました。当分はコンビニと駐車場で落ち着きましたが、今後何か変化が有りましたらまた情報提供をよろしくお願いいたします。
また、この場所に限らず大東・四條畷の情報提供を今後ともよろしくお願いいたします。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

大阪府大東市住道1丁目563番4

(nami)

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ