【四條畷】パスポートを持って遊びの旅に出てみよう!『なわて夏休みあそびパスポート』開催中♬

イオンモール四條畷では夏休みの小学生対象にとても楽しそうなイベントを開催中のようです。

イオンモール四條畷の店内を旅する企画!『なわて夏休みあそびパスポート
旅をする…と言えばちょっと大げさですが…
イオンモール四條畷店内にあるスポットを回ったり、イベントに参加するなどしてスタンプを集める旅です。

『なわて夏休みあそびパスポート』でスタンプをもらえる対象イベントは

その①
畷の涼み処
知育パズル「KATAMINO」やトランプ・おりがみ・将棋・パズル・オセロなどが貸し出してもらってみんなで楽しく遊んでみましょう!買い物途中の休憩にピッタリ!
6月20日から開催されていて10時~21時の間1F光のコートで遊べます。
みんなで楽しく遊んで利用アンケートに答えると1Fインフォメーションでスタンプ1個押してもらえます

その②
ひまわりミストで写真を撮ろう
1Fクスノキガーデンにひまわりの形をしたミストあ登場しています。(10時~19時)
ここで写真を撮って1Fインフォメーションで写真を見せるとスタンプ1個押してもらえます

その③
#ナワテシバフ
期間限定で1Fリコレクト中央に芝生の広場が登場しています。期間は8月31日までとなっています。時間は10時~22時!
ココで写真を撮って1Fインフォメーションで写真を見せるとスタンプ1個押してもらえます

その④
水てっぽうを作ろう!
8月4日水てっぽうを作って打ち水に参加!

◎関連記事
打ち水大作戦!手作り水鉄砲で暑さを狙い撃ち♬力を合わせて四條畷から暑さを退散させましょう

その④
エアーマグセルカーを作ろう
夏休みの自由研究にピッタリ!8月5日に開催

◎関連記事
塩水で走る電気自動車『エアーマグセルカー』!!夏休みの工作にピッタリでは?

その⑤
『レジンアクセサリー教室』
8月11日・12日に3Fイオンスタイル前にて11時~17時に開催!費用は1080円~です。

その⑥
『水中モーターペットボトル船を作ろう』
モーターで動くパットボトルの船!水中を走らせましょう♪8月18日開催!

◎関連記事
ペットボトルが水の中を走る?!『水中モーターペットボトル船』を作って遊ぼう!!

などなど…
たくさんの催しを開催されています。
暑い夏休み!涼しいイオンで色々な催しに参加してスタンプを3つ集めると素敵なプレゼントも用意されているようです。ぜひお友達と一緒にイオン店内をパスポート持参で旅をしてみて下さいね。

[map]大阪府四條畷市砂4丁目3−2 イオンモール四條畷[/map]

(nami)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018/08/02 07:01 2018/08/02 07:01
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集