【四條畷】☆情報提供☆四條畷にオープンしていた!!『粉物Dining まいどや』♬店内の様子を見てきました

◎情報内容
四條畷市雁屋町の楠木正行公御墓所の近くに「まいどや」というお店がオープンしているみたいです。
私が行った時は準備中でどんなお店かよくわからなかったので調べて頂きたいです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

四條畷の楠木正行公の御墓所付近に「まいどや」という事で現地に行ってみました。

行ってみたらすぐに『粉物Dinind まいどや 四條畷店』を発見することが出来ました。
今回は準備中ではなくしっかりオープンしていました。

店内はカウンターで10席弱くらいある様に見えました。
お好み焼きや焼きそば…イカ焼きなどまさに粉物!かと思いきやおでんなども有るようです。
価格帯はお手頃なので家計にも優しく、テイクアウトも出来るようなので、店内でお店の雰囲気も味わいながら食べたい方は店内で!家でゆっくりくつろぎながら食べたい方はテイクアウトで…ニーズに合わせて選べるので家庭にも優しいですね。

11時~14時の間でランチもやっておられるのでぜひ行ってみて下さい。※ランチは水・土・日のみ

営業時間は…
月・火・水・木・金・土・日・祝日・祝前日⇒17時~翌1時
水・土・日⇒11時~14時

定休日は第2・第4火曜日です。

[map]大阪府四條畷市雁屋南町27-6[/map]

(nami)

 

 

 

2018/07/31 06:58 2018/07/31 06:58
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集