【大東】☆情報提供☆超キュート!御領水路の鴨の赤ちゃん誕生!

◎情報内容
御領水路にいてる鴨に赤ちゃんが生まれてました。

※このような貴重な情報を頂きました。ゆうちゃん招致チャレンジ様ありがとうございます。

とてもほのぼのする嬉しい情報が届きました。
さっそく鴨の家族に癒されに行くことに!
御領水路に到着するとすぐに発見!

御領水路の川のほとりにお母さんに影に隠れるかのように…かわいい子供たちが身を寄せ合って居ました

まだ羽も産毛のようにふわふわな感じでお母さんに甘える雛たちが可愛すぎます。思わず抱き上げたくなってしまいますが、そこはグッと我慢!自然の生き物に人の手を入れてはだめですね
親子水入らずで幸せな鴨たちの邪魔をしまいようにそっと見守りたいと思います。

親ガモに寄り添う子鴨たちをみていると本当に癒されます。
この親子が安心してこの場で成長できるようにみんなで見守って、来年もまたこの場所で子育てをして欲しいです。
並んで歩いたり泳いだりしている姿や飛び立つ姿なども見たいな~と思っています。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、また今回のような心癒される情報提供もお待ちしていますので是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2018/07/29 07:00 2018/07/29 14:29
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集