【大東】☆情報提供☆あの話題の元気市場跡地のセブンイレブン住道1丁目店のオープン日が決定!

◎情報内容
元気市場後のコンビニ セブンイレブン住道1丁目店
オープン日が決まったようです。
7月31日 朝7時オープンの貼り紙がありました。

このような貴重な情報を頂きました。michan154796様ありがとうございます。
続いて

◎情報内容
大東市の元気市場跡はやはりセブンイレブンです

このような貴重な情報も頂きました。ありがとうございます。
更に

◎情報内容
元気市場の跡地はセブンイレブンらしいです!
建物にオープン予定と貼ってありました!
今日の朝見かけました。

このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎関連記事
みんなが気になっているアノ元気市場跡地にはいったい何が出来るのか!!

この記事を掲載させて頂いた直後からまた続々とオープン日の情報提供を頂きました。ありがとうございます。

すぐに行ってみると、建物自体はすっかり完成!

そして貼り紙が…

セブンイレブン大東住道1丁目店が7月31日(火)朝7時にオープンします。

2016年9月に突然閉店した元気市場…その後何度も話題になり、経過を観察し続けた元気市場の跡地ですがセブンイレブンのオープン日が遂に決定しましたね

元気市場が無くなり買い物に不便を感じておられた方もセブンイレブンがオープンすると少しは便利になるのではないでしょうか?7月31日まであと約2週間
オープン日が待ち遠しいですね。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

[map] 大阪府大東市住道1丁目4−11[/map]

(nami)

 

2018/07/17 07:00 2018/07/17 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集