【大東】☆情報提供☆お魚メインの『豪腕』からお肉メインの『極』へ!!

◎情報内容
住道駅前の豪腕が閉店?
6/14に新しい店がオープンするようです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

『豪腕』閉店?しかも6/14には新しいお店がオープン?半信半疑でさっそく真相を確かめに行ってみました。

つい先日、前を通りかかった時にはまだこの看板は『豪腕』だったと記憶しているのですが…いつの間にか『極』に変っていました。『豪腕』が閉店したことも驚きましたが、すでに『極』としてオープンされている事に更に驚きです。

『極』のオープンは6/14だったようです。

『豪腕』は魚料理がメインでしたが『極』は看板にも記載があるようにお肉がメインになるようですね。写真を撮りに行った時はまだお店は開いて居なかったので中の様子を見ることが出来ず…残念ながら食レポもかなわなかったですが、『豪腕』のお魚料理はとても美味しかったので、お肉料理の『極』もきっと美味しいのではないでしょうか?ぜひご自身の舌で確かめに行ってみて下さい。

(nami)

 

2018/06/18 07:00 2018/06/18 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集