【大東】☆情報提供☆万代南津の辺店!新店舗へ移転のため5月9日(水)より一時休業されます。気になる移転先とオープンの日は?

◎情報内容
万代南津の辺店の隣に新店舗が建設中です。5月下旬に移転

このような貴重な情報を頂きました。ひろき様ありがとうございます。
更にこのような情報も届きました

◎情報内容
万代南津の辺店の横に新しい万代の建物が建設中でした。

フラガ様ありがとうございます。

前々から話題になっている万代南津の辺店♬「付近に商業施設が出来る」「色々なお店が入り住道のアクロスプラザのようになる」などの噂が流れています。
噂の真相は現時点では何とも言えませんが…
万代南津の辺店がお隣に移転することは明らかになりました。

現在営業中の建設中の建物の西隣に建設中!現在こんな感じです。

気になる移転の時期ですが…

現在の店舗での営業は5月9日(水)までとなるようですね。ここで一旦閉店してお隣の新店舗で5月25日(金)から営業開始の予定なんだそうです。
約半月の期間、万代南津の辺店は閉店されるようです。素人考えですが…お隣の新店舗に引っ越すだけなら1週間もかからないんじゃないの?半月も掛かるの?なんて思ってしまいますが…たくさんの商品やシステムなどの移動、その他いろいろ目に見えない事情もたくさん有るんでしょうね。

毎日の食料品を万代南津の辺店で購入されている方などは、約半月の間はとても不便でしょうが、その後に開店する新店舗に期待しましょう。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ