【大東】☆情報提供☆近隣では今年一番の悲報ともいえるイズミヤ大東店の閉店日が確定。Xデーは6月〇日!

◎情報内容
サンメイツのイズミヤの閉店日が6月5日に確定したようです。
会員向けのハガキで案内がきました。

このような貴重な情報を頂きました。やっこちゃん様ありがとうございます。

以前にもお伝えしていたイズミヤ住道店のサンメイツから退店との情報!とうとうあのイズミヤ大東店の閉店日が遂に決定してしまったようです。

◎・続々と寄せられる情報提供!カナートモールイズミヤオープンの朗報の後の悲報!噂は本当だった!イズミヤ大東店が閉店

とても残念なお知らせですが…
6月5日(火)をもってイズミヤ大東店がサンメイツから退店されます。

ただ…嬉しいお知らせもあります。閉店といえば…コレ!

そうです♬閉店セール!
以前よく聞いた「ええもん安いのがイズミヤ~♬」というフレーズ覚えておられる方もたくさん居られると思いますが…閉店セールではその「ええもん」が更にお安くなっているのではないでしょうか?これは見逃せないですね。閉店セールが終る6月5日以降のサンメイツは少し寂しくなってしまうのかもしれないですが…長い間、私たちの暮らしを支えてくれたサンメイツを今度は私たちが支えて、イズミヤに変る新たな店舗などがサンメイツに入ると良いですね。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/04/19 07:00 2018/04/19 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集