【大東】☆情報提供☆一番乗りは誰だ!?三箇大橋側道橋のエレベーターが本日16時頃開業!

◎情報内容
三箇大橋のエレベーターが16日16時から利用可能の貼り紙がありました。残りの部分も利用出来るようになるんだと思います。

このような貴重な情報を頂きました。michan154796様ありがとうございます。

ついにこの日がやって来ました♬ずっと工事していた三箇大橋もほぼ完成!本日16時頃にエレベーターが開通する予定です。

 

◎関連記事
三箇大橋が開通しました! 新しい道路を通りに行こう!
遂に歩道橋も完成?三箇大橋10/31歩道橋一部通行可
祝!遂に歩道も開通♪三箇大橋が一部を残しほぼ開通いたしました。残る工事は…

まだ立ち入り禁止のようですが…もうすぐ動き出すエレベーター!楽しみですね

長く続いた工事ですが…これでほぼすべての工事は終わりなんでしょうか?長い間不便を感じておられた方々もエレベーターが動き出すと更に便利に橋を渡る事が出来るようになりますね。
こうなると…16時頃の動き出しに合わせて位置番に乗ってみてい気になってしまいますが…本当にエレベーターを必要とされる方を優先に使っていただきましょうね。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/04/16 07:00 2018/04/16 09:29
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集