【大東市】大東市幸町にカラフルな看板が設置されました。情報提供多数!ベトナム料理のお店ができる?

たくさんの情報提供やお写真の提供を頂きました。一部紹介させて頂きます。

◎情報内容
大東市三住町の元ちゃんこ屋さん後に、ベトナム料理店の看板が今日、設置しています。
ビリヤード?カラオケのようですね。

※しばいぬ様より提供

※しばいぬ様より提供

※しばいぬ様より提供

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。しばいぬ様 ありがとうございます。

◎情報内容
大東市幸町にベトナム料理のお店が出来てます。
赤いお寺の念法寺から少し南です。
カラフルな看板がついてます。

※このような貴重な情報を頂きました。まみやん様 ありがとうございます。

◎情報内容
いつも情報参考にさせていただいてます!
大東市幸町の以前ちゃんこ若竹さんがあった場所にベトナム料理店が出来ているようです。
調査してみて下さい。
自転車で一瞬通り過ぎただけなので写真撮れませんでした。
既出でしたらすみません。

※このような貴重な情報を頂きました。エリザベス様 ありがとうございます。

しばいぬ様の「大東市三住町の元ちゃんこ屋さん後」、まみやん様の「赤いお寺の念法寺から少し南」、エリザベス様の「大東市幸町の以前ちゃんこ若竹さんがあった場所」という分かりやすい場所の情報があったので、すぐに行く事が出来ました。

「赤いお寺の念法寺から少し南」

「大東市三住町の元ちゃんこ屋さん後」「大東市幸町の以前ちゃんこ若竹さんがあった場所」

ベトナム料理のお店の看板が見えてきました。

店舗の前の道を北(写真左側)に行けば大東市立市民会館や赤いお寺住道念法寺があります。

反対の南側に行けば三箇大橋です。

人がおられる気配がなく、お話を聞くことが出来ませんでしたが、看板から分かったのは、「ベトナム料理」「特産」「フォー・チュー」「持ち帰り」そしてビリヤードと音楽(?)という感じでしょうか?

オープンの日などはまだ分かりませんが、外から見た感じでは中の改装中のようにも見えました。

何か情報をご存知の方がおられましたらぜひ情報提供をお願いいたします。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

2023/05/31 07:21 2023/05/31 18:47
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集