【大東】☆情報提供☆コノミヤに隣接する『あさひ鍼灸整骨院』が閉店との情報‼確認に行ってみたところ…

◎情報内容
コノミヤの敷地内にある接骨院あさひさんが、1月いっぱいでで閉店されるみたいです。

このような貴重な情報を頂きました。まぁ様 ありがとうございます。
さっそく現地に行ってみました。

0455

あさひ鍼灸整骨院』の看板を発見

IMG_0462

曲がったところに『あさひ鍼灸整骨院』が有りました

IMG_0457

現地に確認に行ったのは2月だったのですが…「まだ開いている」のでは?と思ったのですが、よく見ると…

IMG_0459

シャッターが半分閉まっていました。お伺いした時間は診療時間内だったので、やはり1月末で閉院されてしまったようです。念のため貼り紙などを探してみたのですが、閉院の貼り紙は無かったです。またホームページブログも確認してみたのですが…閉店のお知らせのような書き込みも無かったです。

しかし、診療時間内にシャッターが半分閉まっているという事はやはり閉院してしまったようですね。コノミヤに隣接しているので、お買い物ついでに利用されていた方にとっては不便になりますね。

早く新しいお店が決定すると良いですね。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/02/03 07:00 2018/02/03 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集