【大東】【続報】☆情報提供☆あのセブンイレブンのオープンは1月15日♪

◎情報内容
セブンイレブン諸福1丁目店は1月15日オープンです。

※このような貴重な情報をありがとうございます。

11月末のセブンイレブン大東諸福一丁目店オープンの記事を覚えて居られるでしょうか?

◎関連記事
☆情報提供☆なんと‼コンビニオープン情報が続々と寄せられています『セブンイレブン大東諸福1丁目店』がオープンするようです

11月末に工事が終了するので12月中旬頃にはオープンするのでは?と予想していた『セブンイレブン諸福1丁目店』が1月15日午前7時オープンすることが判明しました。

IMG_0147

建物の工事は完了していたようです。

IMG_0146

写真を撮りに行った日はちょうど看板の設置工事の日だったようで、たくさんの関係車両がとまっていました。

IMG_0148

関係車両がとまっていたためにオープン日程の張り紙が見えてない状態の写真ですが、オープン日は1月15日(月)の午前7時のオープンで間違いないようです。

IMG_0149

 

駅からは少し離れているので、地域の方やお車でのご利用が中心となりそうですが、写真でも分かるように駐車場もとても広いのでお車でも安心ですね。

『セブンイレブン諸福1丁目店』いよいよオープンです。
前回・今回ともに多くの情報提供を頂いております。それだけ皆さんからの注目度も高いという事になります。みなさんもオープンが待ち遠しかったのではないでしょうか?

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/01/12 07:05 2018/01/12 07:05
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集