【大東】☆情報提供☆なんと‼コンビニオープン情報が続々と寄せられています『セブンイレブン大東諸福1丁目店』がオープンするようです

◎情報内容 諸福1丁目交差点付近(くら寿司と諸福老人センターの間)に、コンビニらしき建物(セブンイレブンかな)が建築中です。

 まあちゃん様 ありがとうございます。

◎情報内容 セブンイレブンがオープン 諸福1丁目の老人福祉センターと無添加くら寿司の間の駐車場にセブンイレブンが出店します。

 ありがとうございます。

◎情報内容
大東市立老人福祉センター横にセブンイレブンが出来るそうです。
いつオープン化わかりませんが工事は11月29日までのようです。

 黒柴犬様 ありがとうございます。

このように貴重な情報をたくさんいただきました。皆様ありがとうございます。

 早速現地に行ってみたのですが…
周りには看板や貼り紙も無く…詳細は不明のままでした。

IMG_2322

IMG_2318

間違いなくコンビニの建物ですね。
そして工事の看板の情報では、工事は11月29日で終わるようですね。
IMG_2320

IMG_2319

 『SE大東諸福1丁目店』という事ですので『セブンイレブン 大東諸福一丁目店』が間もなくオープンすることも間違いないでしょうね。

11月29日には工事が完了して、商品の搬入などを考えると12月の上旬位にはオープンするのではないでしょうか?
今後も詳しい情報が入って来れば掲載していきます。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/11/27 07:00 2017/11/27 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集