【大東】☆情報提供☆ポップタウン住道3F飲食店街お寿司屋さん跡地になにやら動きが!?何が出来る?

◎情報提供
ポップタウン住道の3階飲食店街にあったお寿司屋さんの場所で工事をしています!
閉店続きで寂しくなってきたところに新しいお店が入るのを心待ちにしているので調査お願いします!

このような貴重な情報を頂きました。ゆんき様ありがとうございました。

昨年9月に閉店になって以来約1年以上に渡り空き店舗になっていた北海素材跡地!

◎関連記事
またしても…オペラパークのお寿司屋さん『北海素材』が閉店との情報あり‼調べてみました。

その後どんなお店が入るのか…ずっと気になっていました。工事が始まったとの嬉しい情報提供!早速行ってみました。

IMG_2619

残念ながら…私が行った時には大きな動きは発見できず…
周辺取材をするも、有力な情報も得ることが出来なかったです。

IMG_2620

ただ…噂の域を出ることは出来ないのですが…ゲームセンターが入るという噂が有りました。もしゲームセンターが入るのであれば、現在のゲームセンターが拡張するという感じなる可能性が大きいですね。

今回、噂としてはゲームセンターでは?という程度で、確実な情報を掴むことは出来なかったですが…何か有力な情報などをお持ちの方が居られましたらぜひ、情報提供をお願いいたします。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/12/13 06:54 2017/12/13 06:54
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集