【大東】☆ショック!☆ナント!!金曜日無料だったポップタウン住道の駐車場が有料に…

約2年前の2016年1月からポップタウン住道の駐車場が、金曜日だけ無料となり喜んで居られた方も多いと思います。

◎関連記事
食料品が大特価!!しかも駐車料金は無料!!時間を気にせず食料品以外もお買い物が出来る!!こんな嬉しい情報が舞い込んで来ました☆

その無料期間がとうとう終わってしまうようです。

MG_2526

 

今年の12月22日を以って終了との事です。

G_2526

 

金曜日が駐車場が無料なので「金曜日にまとめてお買い物を!」と思われていた方も居られるのではないでしょうか?実は私もその一人…ゆっくりお買い物がしたいときは金曜日!と決めていました。

ただ…金曜日も有料になるとはいえ、他の曜日同様にお買い物をすれば2時間まで、飲食をすれば3時間まで無料なのは変わりないようでうす。

年末のお買い物が多くなりあっという間に時間が過ぎてしまうこの時期なので、時間を気にせずお買い物をしたい方も居られるでしょうが…2時間までは無料なのでその間はゆっくりお買い物をしていただけそうですね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/12/11 07:00 2017/12/11 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集