【大東】住道駅前デッキに美味しいごはんと素敵な音楽が集合?『大東ズンチャッチャ夜市』開催♬☆

7月26日(水)住道駅前デッキがとても素敵な空間になるという情報を聞きつけました。

『大東 ズンチャッチャ夜市』という催しが開催されるようです。
20170621_daito_yoichi_ol
詳しい情報はまだ無いですが…わかっていることは、場所は住道駅前デッキ!時間は16:00~21:00!このナイトマルシェは今後毎月最終水曜日に開催されるそうです(7/26・8/30・9/27・10/25・11/29)
0621Daito_ad_B5_olCS5

約20店舗のこだわりのお店も出店されるようです。
マジックアワーのひと時と美味しい食事と素敵な音楽で自分だけの素敵な時間を楽しんでください。私も一度行ってみようと思っているので、また何かお伝えできる情報が取材できれば情報をお届けしようと思っています。
毎月最終水曜日!住道駅前デッキは楽しい場所になりそうですね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/07/24 07:00 2017/07/24 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集