【大東】野崎参道商店街にJ-COMの人気番組『J-COM park』がやって来た⁈☆どのお店紹介をしたのでしょうか?

少し前のお話になりますが…ケーブルTVのJ:COMさんの人気番組 J:COM park(ジェイコムパーク)野崎参道商店街でロケをされていました。この時の放送が4月16日から始まります。

maincut

このロケで野崎参道商店街の色々な所を回っておられ、偶然にも野崎ほんわかスタジオから放送されている号外ネットTVの配信直前に遭遇され、そのまま番組に参加するという事態になったようです。
号外ネットTVはその日に生配信され、今もyoutubeなどでお楽しみ頂けます。

◎号外ネットTVの様子はこちらでご覧いただけます⇒第70回 一希の号外ネットTV【大東・四條畷】

また『J:COMpark』は収録で4月16日~4月30日まで月曜の20時から(エリアにより他の時間帯でも)お楽しみ頂けるようです。
号外ネットTVの部分の内容はどちらも同じですが、違った角度から見るとまた面白さも変わってくると思うのでぜひ両方見比べて楽しんでみて下さい
IMG_8101

 

野崎参道商店街では他にも『うどんan』さんのとても美味しいうどんを紹介されているようです。
IMG_8558
番組内で紹介されているのは、うどんanさんの定番の人気メニューだと思いますが、今は春の新メニュー『あさりと春キャベツのボンゴレ風』というメニューも出ています。放送を見て食べたくなった方はぜひ野崎参道商店街のうどんanさんへ‼

IMG_8557

そしてもう1件!駅前にある珈琲亭も紹介されているようです。珈琲亭がお休みしているのを見たこと有りますか?定休日は有るんでしょうか?そんな疑問を持った方はぜひ『J:COMpark』を見て下さい。答えが出ていると思います。
IMG_8556

今回のロケでは野崎の魅力や不思議をたくさん紹介して下さっている『J:COMpark』の放送は4月16日(日)~4月30日(日)で放送されます。
毎週月曜日20:00は、J:COM関西エリア全域での放送!【関西全域】(月) 20:00~、【エリア放送】(火)(木)20:00~、(土)(日)11:00~ほか

号外ネットTVと合わせてどちらもぜひご覧くださいね。

◎関連記事
号外NET大東・四條畷の投稿をインターネット放送で紹介する番組 号外NET TV【大東・四條畷】です☆

 

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/04/12 07:00 2017/04/12 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集