【大東】【悲報】☆情報提供☆野崎の老舗がまた一つ…35年の長い歴史に幕‼野崎に何が起こっているのか‼

◎情報内容
大東市野崎の水野整骨院が35年間に幕がおりるらしい!

このような貴重な情報を、セントさんから頂戴しました。

ありがとうございました。

 

早速、色々と情報収集させていただきましたところ、本年10月22日(をもって閉院されるそうです。

unnamed-9

 

セントさんによりますと、開院されてから35年もの歴史があるとのこと
優しい先生の人柄と
丁寧な施術で長く続いた『水野整骨院』なので
長らく通院していた方など、
色々と思い出のある方も多いのではないでしょうか?

 

unnamed-11

 

unnamed-10

 

通いなれた整骨院が閉院してしまい
残念に思っておられる患者さんも多く
惜しまれつつの閉院となるようです。

現在通院されておられる方は詳細をご存知かもしれませんが、新規で通院を考えておられる方は、一度お問い合わせくださいませ。

 

☎ 072−879−6763

 

〔診療時間〕

午前 9:00 〜 12:00

午後 16:00 〜 20:00

土曜 14:00まで

日・祝日 休診

 

最近、野崎で長く続いているお店が次々に閉店になっているように感じます。
きっと世代交代の時期なのかも…

老舗のお店がなくなってしまうのは
とても残念で寂しいことですが
その分、新しいお店にもドンドン入ってきてほしいと思います。

◎関連記事
理容店『髪切』がオープン‼取材に向かう途中に偶然発見‼老舗の時計屋さんが閉店していました
☆情報提供☆野崎駅前!!唯一残っていた本屋さん『BOOKS FORTE』が閉店!!

 

◎号外NET-大東・四条畷-では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。

身近な事や、イベント情報など、よろしければお気軽に教えてください。 

情報提供はこちらまで。

白ショット

ではまた(^O^)/ 

 

本日の和歌

『 歴史ある 整骨院が 閉院す 野崎の地にて 名残惜しまれ 』

澄川白舟
白舟 幸縁

2016/09/26 00:00 2016/09/26 00:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集